名前は知っていたのだけれど!
どうやって良いか分からなくて!
関心は、あっても何となく騙されるのが恐くて!

思い切って来て良かった!
これで、早速コンビニに行って試してみたい!
何とか使えそう!

もし、分からなかったら、
シニアスマホ塾にも行って聞けるから!

昨日新聞専売店とコラボして行った行った

スマホの初心者向けpaypay 教室」に来られた方のご感想です。

良かった!

これからの世の中、情報格差がドンドン開いていくので、何もしないと、シニアの方はその波を受け住みにくいと感じるようになってしまいます。

本来は、シニア方にこそ恩恵は大きいのですが!

やはり、スマホは、習うより慣れよ!
で生活の中で使っていった人ほど、少しずつですが、楽しんでいただけるようになっていきますね。

これからも、いろいろなところとコラボして行きたいと思います。

是非お声掛け下さい。

シニアスマホ塾 paypay教室 初心者

[pdf-embedder url=”https://seniorsmapho.com/wp-content/uploads/2019/12/シニアスマホ塾アジェンダ.pdf”]

12月8日(日)中日新聞専売店とコラボで、「スマホの初心者向けPayPay教室」を行いました。