PayPayアプリ

PayPayアプリの登録、使い方、銀行口座の登録の仕方

10月から消費税が8%から10%に増税される見込みです。
皆さんはその時どうなさいますか?
指をくわえて増税額の2%を払いますか?
それともキャッシュレスサービスを利用して最大5%還元を受けますか?

何もしなければ始まりません。

でも、7Payで昨今騒がれている騒動には巻き込まれたくないと思っていませんか。
何か方法はないの?

まずは正しく知ることが何よりも大切!
それと同時に、益を安全に得る方法を知る事

今回の最大5%還元策は、現金支払いには対応せず、キャッシュレス決済のみに対応します
この5%還元サービスを受けられるお店は限られており、中小企業が中心、小売業の場合は従業員数50人以下、飲食店・宿泊施設等は従業員100人以下が対象です。つまり全国チェーンのスーパー等は対象にならないという事がわかりますね。
そのうえこのサービスは来年の7月まで!

クレジットカードでもモチロン!キャッシュレスサービスは受けられますが、上記の要件からすれば限定的になり、
メインはPayといわれているQRコードを主体とした決済サービスになるでしょう!

現在、Payといわれているサービスは、PayPay、LinePay、auPay、銀行Pay、ファミマPay、そして今新聞紙上やTVを賑わせている7Pay等多数サービスは存在します。

それぞれ特徴がありますが、Payサービスを選ぶ視点として下記の3つ上げます。

1、使えるお店が多い事、そしてどのお店が行っているかわかりやすい事

(利用できなければ始まりません)

2、セキュリティがしっかりしていて、安全な事(運用方法を正しく学ぶ事は必須)

3、多彩なメリットを享受する事ができること。(その都度施策は変わりますが)

以上の3点からみて

結論的に言いますと現在はPayPayサービスをお勧めします。

PayPayアプリの登録の仕方は下記をご参照ください。

PayPayアプリの使い方は下記をご参照ください。